Tigerとらの寝言帳

このブログは何のブログ?

こんにちは、Tigerとらです。


このブログにおいては、自分がまとめておきたいことや雑学、将来役立つ情報や自分の思いなどをここに書き留めていきます。

 

*カテゴリー説明*

「寝言」…基本的に自分の書きたいこと、思ったことをダラダラと書きます。


「便利情報」…自分が役に立った情報をまとめています。この現代社会になにかアウトプット出来ればと。


「解説」…ブログの知名度を上げるために自分が気になった事をジャンル問わず、解説をします。


「勉強」…自分がつまづいた内容を厳選して解説します。


「パソコン関係」…そのままです。「便利情報」や「解説」と兼ねて記事を書きます。

 

「カメラ」…思い出として自分の撮影の様子を書いていきます。


「AviUtl」…動画編集ソフト、AviUtlの解説をしていました。今後の更新は未定です。